IISのプリザンター部隊で見かけた謎の画面。これは一体...?

今日、IISのプリザンター部隊のエリアを歩いていたら何やら見たことがあるような無いような画面が目に入ってきました。
この画面はいったい...??

見慣れたような、そうでないような謎の画面
f:id:imageinformationsystem:20181228181437j:plain

気になって画面の主の部下Aに声をかけてみると、動揺した素振りで

「ちゃんと仕事してます! これはプリザンターの画面です!」

と、そんなわけないでしょう。私の知っているプリザンターの画面とは全く違います。

私の知っているプリザンターの画面
f:id:imageinformationsystem:20181228181454j:plain

良く見てみるとデータは同じ...?

しかし、私は部下を信用しています。ちゃんと部下の主張を聞いてじっくり画面を見てみると、確かにデータは同じものを表示しているような...。
試しにレコードを追加してみます。「燕三条はラーメン」っと。
f:id:imageinformationsystem:20181228181512j:plain

!?

f:id:imageinformationsystem:20181228181523j:plain

部下の画面に今私の書いたレコードが表示されました!?
これは...!!

部下A「詳しいことは言えませんが、来年早々のIIS新製品発表に注目して下さい」

これは注目ですね!

「+読者になる」のお願い

プリザンターの他、C#によるWebアプリ開発IISの得意とする領域です。今後もプリザンターの機能、拡張スクリプト、ページ追加の研究を進めて行くつもりです。関心のある方、よかったらブログ上部の「+読者になる」をクリックをお願いします!

最後に  

IISはプリザンターのスクリプトによるカスタマイズの経験が豊富です。 プリザンター導入に際してカスタマイズをご検討されている方は是非ご相談ください! またご不明点やご質問などございましたら弊社までお問い合わせください。