2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊プリザンター第49号

こんにちは。IISの田口です。 気がつけば11月も後半ですね。寒くなってきましたので体調に気をつけていきたいです。 週刊プリザンター第49号です。 11/18~11/24を追いかけます。 今週は・・・ 大きな機能追加もアップデートもありませんでした。 バージョン…

週刊プリザンター第48号

こんにちは。IISの田口です。 諸般の事情で中々ご連絡が出来ていませんでしたが、先週号も掲載してありますので、是非ご覧ください。 週刊プリザンター第48号です。 11/11~11/17を追いかけます。 今週は・・・ 大きな機能追加、アップデートはありませんで…

週刊プリザンター第46,47合併号

こんにちは。IISの田口です。 先週は作者急病(?)のため、休刊してしまいました。 楽しみにされていた読者の皆様、大変申し訳ございません。 もうすぐ節目の50号だったのですが、ついに落としてしまいました・・・・ちょっと悔しいです。 ですので、今週は…

Cross-Platform 開発 シリーズ #1 イベントで当社エンジニアが登壇しました

IISの石崎です。 先日開催されたCross-Platform 開発 シリーズ #1 イベントイベントでIISの石崎が登壇しました。 登壇の様子 今回写真はありません。 クロスプラットフォーム開発をテーマとしたコミュニティということで、登壇テーマはプログラミング初学者…

.NET Core 3.0 リリース記念 C# Tokyo 2019/10イベントで当社エンジニアが登壇しました

IISの石崎です。 先日開催された.NET Core 3.0 リリース記念 C# Tokyo 2019/10イベントでIISの石崎が登壇しました。 登壇の様子 今回写真はありません。 登壇テーマは C#8 でした。時代は C#8、C#8 の使える .NET Core 3 を今すぐダウンロード! というまと…

DevRel/Community #5イベントで当社エンジニアがLTしました

IISの石崎です。 先日開催されたDevRel/Community #5イベントイベントでIISの石崎がLTしました。 続いてのLTは石崎さん!!まんまとリレーションされた話…?(´Д` )汗#DevRel #DevReljp pic.twitter.com/GhnlSPXeu8— odasho@MS (@MS_odasho) October 23, 2019 当…

freee Open Guild #06 freee SDK 特集イベントで当社エンジニアがLTしました

IISの石崎です。 先日開催されたfreee Open Guild #06 freee SDK 特集イベントイベントでIISの石崎がLTしました。 実際にfreeeSDKを使っていただいたお話です❗️#freeeOG #freeeAPI pic.twitter.com/tjVf8dbqFb— 【公式】freee Developers (@freeeDevelopers)…

プリザンターに会計freee C# SDKを導入してみた

皆さんお待たせしました! 先日2019/10/16(水)に提供開始の「会計freee C# SDK」をプリザンターに導入してみました。 2019/11/06 17:00 記事訂正:記事公開時SDK のリリース日が2018年になっておりました。正しくは2019年となります。記事を訂正いたしました…

週刊プリザンター第45号

こんにちは。IISの田口です。 金木犀が咲く季節になりました。(この記事書いている時はもう終わりましたが) 家にも金木犀が植えてあるのですが、花が散って車が金木犀だらけになりました。洗車しなくちゃ・・・ 週刊プリザンター第45号です。 10/21~10/27…