2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大盛況のPleasanter UserMeetup #2 に参加してきました。

正式名称は「Pleasanter UserMeetup #2 夏だ! ビールだ! プリザンターのお祭りだ!(仮)」です。 leasanter UserMeetup #2 夏だ! ビールだ! プリザンターのお祭りだ!(仮) とは? 今年3月に開催し、皆様のおかげで大盛況だったPleasanter UserMeetup第2回…

週刊プリザンター第31号

こんにちは。IISの田口です。 今年は毎日曇りか雨ですね。太陽が恋しくなってきます。 私事ですが、先週初めて富士山登山に行ってきました! あいにく曇りだったので、頂上でのご来光は雲の合間からほんの少ししか見えませんでした。 梅雨まっただ中でしたが…

週刊プリザンター第30号

こんにちは。IISの田口です。 天気がパッとしなくて気持ちもどんよりしてしまいますが、頑張って行きたいと思います。 週刊プリザンター第30号です。 7/8~7/15を追いかけます。 7/9:拡張SQLにOnSelectingWhereを追加。(0.50.76) 拡張SQLに新しいトリガー…

週刊プリザンター第29号

こんにちは。IISの田口です。 梅雨に入ってから寒くなりました。蒸し暑いよりは良いのですが、半袖だとちょっと寒い時もあります。 皆さんも体調にお気をつけください。 週刊プリザンター第29号です。 7/1~7/7を追いかけます。 7/2:横断検索機能をオフにす…

週刊プリザンター第28号

こんにちは。IISの田口です。 7月になりました。早いですね。もう今年も折り返しです。 週刊プリザンター第28号です。 6/24~6/30を追いかけます。 今週は・・・ 大きな機能追加がなく、不具合解消やソースコードのリファクタリングなどで5個のアップデート…

プリザンター・マニアックス #6【リマインダー・通知を使いこなそう】を開催しました。

IIS主催の「プリザンター・マニアックス #6【リマインダー・通知を使いこなそう】」を開催しました。 「プリザンター・マニアックス」 とは? プリザンターをお使いの方に、もう一歩深く使い方を学ぶ勉強会です! 本勉強会では標準設定から一歩前に進みたい…

弊社のサークル活動を紹介します(ランニングサークル)

IIS内で活動しているサークルの内、ランニングサークルが6/29(土曜)に街ランを行いました。 今回は豊洲駅~レインボーブリッジ~神保町までをランニングしました。 その様子がこちらです。 ・・・? ランニングの様子がないようですが、参加者曰くとても楽…