2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊プリザンター第36号

こんにちは。IISの田口です。 先週末は弊社主催の勉強会を開催しました。かなり駆け足の説明になってしまい、教えることの難しさを改めて感じさせられました。 勉強会終了後に皆さんにお願いしたアンケートも多くの方から記入して頂きました。 誠にありがと…

週刊プリザンター第35号

こんにちは。IISの田口です。 関東はお盆過ぎたら若干涼しくなった気がします。といっても30℃を超えるんですが。 猛暑が当たり前になってきてる気がします。 週刊プリザンター第35号です。 8/13~8/18を追いかけます。 今週は・・・ 大きな機能追加がなく、…

週刊プリザンター第34号

こんにちは。IISの田口です。 皆さん夏休みはもう取りましたか? 相変わらず暑いので、水分補給をこまめにして熱中症に気をつけましょう。 週刊プリザンター第34号です。 8/5~8/12を追いかけます。 今週は・・・ 大きな機能追加がなく、不具合解消やソース…

週刊プリザンター第33号

こんにちは。IISの田口です。 めちゃめちゃ熱いです。溶けそうです。ビールが恋しいです。 皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけてください。 週刊プリザンター第33号です。 7/29~8/4を追いかけます。 今週は・・・ 大きな機能追加がなく、不具合解消やソー…

週刊プリザンター第32号

こんにちは。IISの田口です。 梅雨が開けた途端に猛暑になりました。暑いですね。 熱いといえば、先週のUserMeetUp#2も大変熱く盛り上がりました。 その内容を掲載しましたので、よろしかったらご覧ください。 週刊プリザンター第32号です。 7/22~7/28を追…

プリザンターに寿司を流してみた(仕事が捗ります)

こんにちは。IISの石崎です。 みなさん、寿司は好きですか? 私は好きです。 読者のみなさんの中にも寿司が好きな方も何人かはいると思います。寿司があまり好きではない方は今回はすみません。 プリザンターには寿司が足りない! プリザンターはなんでもで…