2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神保町 Unity & Unreal Engine 勉強会 #7

IIS石崎です。 今回はいつもと違い、素早くご報告です。 毎度のご報告ではありますがIIS会議室を会場として「神保町 Unity & Unreal Engine 勉強会」を開催しました。 今回は写真のアングルを変えてみました 今回の一番の出来事は参加人数の違いかもしれませ…

IISの風景・お店 (1)

IIS片柳です。 今日はIISの事務所から一番近いお店を紹介したいと思います。 お店の本当の名前は「クレオール一歩」と言いますが、IISの一部のメンバー間では「商談CR」と呼んでいます。 IISには”商談ルーム”という小スペースがA、B、Cといくつかあるのです…

Xamarin勉強会でIIS会議室をご利用いただきました

IIS石崎です。 Japan Xamarin Users Group (JXUG)の勉強会でIISの会議室をご利用いただきました。 主催はJXUGに所属するIISの石崎です。当日は会場がいっぱいになる大盛況でした。 勉強会への会場貸し出し IISでは、多くの技術者にIT勉強会や情報交換会の会…

IISの風景・坂道 (1)

IIS石崎です。 今日はIISの事務所がある猿楽町の紹介をしたいと思います。 神田猿楽町 IISのある千代田区神田猿楽町は御茶ノ水駅・水道橋駅・神保町駅の3駅利用可能である点が特徴となっています。また事務所のあるビルが崖に埋まるように建っていることも…