2018-10-21から1日間の記事一覧

独自にAPIを増やしてデスクトップアプリでプリザンターのエディタの設定を見てみた!

IISの石崎です。 以前に「プリザンターのAPI連携をデスクトップアプリで使ってみた!」「独自にAPIを増やしてデスクトップアプリでプリザンターのすべてを見てみた!」という記事を書きました。 今回は、独自にAPIを増やして「エディタの設定を見やすい一覧…

独自にAPIを増やしてデスクトップアプリでプリザンターのすべてを見てみた!

IISの石崎です。 以前に「プリザンターのAPI連携をデスクトップアプリで使ってみた!」という記事を書きました。 今回は、独自にAPIを増やして内部データを含むすべてのテーブルを表示するデスクトップアプリをC#で書いてみます。 独自にAPIを増やすことでで…

.NETラボ 勉強会で当社エンジニアがLTをしました

IIS技術広報チームです。 先日開催された.NETラボ 勉強会 2018年10月でIISの石崎が登壇しました。 「.NETラボ 勉強会」とは? .NETラボは、.NET技術やマイクロソフト製品について勉強するコミュニティーです。 毎月第4土曜日の午後にオフライン勉強会を開催…