週刊プリザンター第21号

こんにちは。IISの田口です。

先週は[インプリム](https://implem.co.jp)さんと共同でJapan IT Week【春】後期に出展しました。とても盛況で改めてプリザンターの注目度の高さを実感しました。

週刊プリザンター第21号です。
5/7~5/12を追いかけます。

な、なんと・・・・

今週は不具合解消やソースコードリファクタリングなど4件のアップデートでした。

宣伝です

Japan IT Week【春】後期では弊社のプリザンター用帳票出力ソリューション「Report Create for プリザンター」を展示しましたが、多くの方にブースにお越しいただいたこともあって、充分に説明できなかったかもしれません。
そこで、改めて本製品の紹介記事をUPしていますので、よろしかったらご覧ください。 imageinformationsystem.hatenablog.com

バージョンアップに追いつけ!

プリザンターは日々進化しつづけて、新しい機能が追加されています。 皆さんの参考になるよう毎週紹介していきたいと思いますので、ご期待ください!

「+読者になる」のお願い

プリザンターの他、C#によるWebアプリ開発IISの得意とする領域です。今後もプリザンターの機能、拡張スクリプト、ページ追加の研究を進めて行くつもりです。関心のある方、よかったらブログ上部の「+読者になる」をクリックをお願いします!

最後に  

IISはプリザンターのスクリプトによるカスタマイズの経験が豊富です。
プリザンター導入に際してカスタマイズをご検討されている方は是非ご相談ください!
またご不明点やご質問などございましたら弊社までお問い合わせください。