週刊プリザンター第8号

こんにちは。IISの田口です。
週刊プリザンター第8号です。
1/28~2/4を追いかけます。

1/29:SQLのjoin句生成の方式を変更、ログイン操作関連のエラー処理追加 (0.49.159?)

SAML認証やユーザー作成時のチェックおよびユーザーが無効化されている場合などの処理が変更されています。
ログインにかかわるトラブルシュートがより容易になりました。
これとは別に、内部的にデータベースからのデータ取得の処理に手が入っています。
内部処理のためプリザンターを使っている際の画面からは見えませんがかなりの大改修になっています。
機能としては細かいですが、トラブルシュートを容易にしてくれるうれしい機能追加です。

バージョンアップに追いつけ!

プリザンターは日々進化しつづけて、新しい機能が追加されています。 皆さんの参考になるよう毎週紹介していきたいと思いますので、ご期待ください!

「+読者になる」のお願い

プリザンターの他、C#によるWebアプリ開発IISの得意とする領域です。今後もプリザンターの機能、拡張スクリプト、ページ追加の研究を進めて行くつもりです。関心のある方、よかったらブログ上部の「+読者になる」をクリックをお願いします!

最後に  

IISはプリザンターのスクリプトによるカスタマイズの経験が豊富です。
プリザンター導入に際してカスタマイズをご検討されている方は是非ご相談ください!
またご不明点やご質問などございましたら弊社までお問い合わせください。