プリザンター|もくもく勉強会 & 相談会 【プリもく】を開催しました。

IIS主催の「プリザンター|もくもく勉強会 & 相談会 【プリもく】」を開催しました。

プリザンター|もくもく勉強会 & 相談会 【プリもく】」とは?
国産オープンソースのWebデータベース「プリザンター」をテーマにした、もくもく勉強会です。 初心者歓迎。お気軽に相談してください。

当日は多くの方が参加され、とは言えませんでしたが参加者皆が進捗を出して行かれました。こういった学習・作業支援の場の効果の高さを実感しました。

今後のIIS主催のプリザンター勉強会

IISでは今後も学習・作業支援の場やマニアックなプリザンターの勉強会を企画しています。イベントは開催が決定したらconnpassサイトで告知・募集いたしますので是非チェックしてください。

プリザンターに関しては

  • プリザンター・マニアックス
  • プリザンター|もくもく勉強会 & 相談会 【プリもく】

の二つを継続して行って行きます。是非チェックしてみてください。