はじめまして、イメージ情報システムです

はじめまして

はじめまして、イメージ情報システムです。
イメージ情報システムは東京・神田地区の独立系 SIer です。 英語で書くと Image Information System。頭をとって IIS と覚えてください。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/imageinformationsystem/20180129/20180129143356.jpg

このブログについて

このブログでは、IIS のメンバーの技術的なチャレンジや日常を綴って行こうと思います。

技術的な話題

オープンソースソフトウェアへの貢献に力を入れて行く予定です。このブログでもいろいろな活動を報告して行きたいと思っています。

神田地区の話題

カレーの街として有名な神田神保町。実はカレーばかりでなくラーメンや老舗の洋食店なども有名です。
皇居にも近く皇居ランを支援するお店も多くあるスポーツの街でもあります。

その他の話題

レクリエーションや、外出時の行先の土地のこと。メンバーで流行っているホビーなど。
何気ない日常の話題も綴って行きたいと思っています。

よろしくお願いします

出来たばかりで、まだこれからの IIS ですが、皆様どうぞよろしくお願いします。