2018年3月定例会「クロスプラットフォーム開発最前線2018」

こんにちは、IIS石崎です。
日本Androidの会様主催のイベント 2018年3月定例会「クロスプラットフォーム開発最前線2018」にて、弊社石崎(私です)が登壇をさせていただきました。
イベントではクロスプラットフォーム開発をテーマにMonaca / Cordova、Unity、Xamarin、PWAが話題として扱われました。
弊社石崎(私です)はその中でXamarinの話題を担当し、Xamarinの概要と簡単なアプリを作って実践で試すための情報を共有いたしました。
ネイティブの経験があれば簡単なアプリなら直ぐに作れますので、ぜひ一度クロスプラットフォームの選択肢として検討して見てください。

Xamarinに関心のある方

IISでXamarinによるモバイルアプリ開発に力を入れています。 Xamarinに関心のある方、ぜひ一度弊社に遊びにいらしてください。